【おすすめ】モントキアラのプレイグラウンド|Space Joe(スペースジョー)

この日は、ぷりん・プチぷりんと三人で、ワンモントキアラの1階にあるプレイグラウンドSpace Joe(スペースジョー)」に行ってきた。

しかも平日の午前中だったから、完全に貸切状態だったなぁ〜。

ここは、クアラルンプールのプレイグラウンドの中でも、かなり大型で、子供達も遊びごたえがあるみたい。

料金は・・・

●平日:RM45
●土日祝・スクールホリデー:RM55
(時間制限無しで、出入り自由)
※子供・大人共、靴下は必須

前は2歳以下無料だったような気がするけど、今は60cm以下は無料。

月に2回来るなら、年間パスポート(RM980)を購入した方が良い計算かな?

店員さんもみんな感じが良くって、おすすめのプレイグラウンドの1つだよ〜!

 

■ワンモントキアラ 1階《Space Joe(スペースジョー)》

 

入り口で料金を支払うと、ルーレットを1人1回くるんと回させてくれた。

 

ぷりんはポップコーンプチぷりんはミステリーボックスが当たったよ〜。

 

ここのポップコーンは、大人が食べても意外とおいしい。

ちなみに、ミステリーボックスの中身はこんな感じ。

よく見たら、ポップコーンもミステリーボックスも、ルーレット内に1個ずつしかないから、2人ともくじ運いいかも・・・。

 

たぶん、この日初のお客さんだったし、ガランとして整頓された飲食スペース。

 

何ヶ月か前にできた、色付きのアクリルの棒を刺して、キレイな模様や文字等を作れるスペース。

 

ここのボールプール、4箇所の吸引口にボールを入れると上に溜まって、時間が経つと一気に落ちてくる感じで、結構必死になっちゃう。

プチぷりんが、落ちてくるボールの下でスタンバってて、何度も何度も「もう一回」と言って楽しんでた。

 

固めのスポンジ?みたいなボールを、打てる銃。

この銃はよくプレイグラウンドで見かけるけど、壊れてることが多い。
でも、Space Joe(スペースジョー)では全開で打てるよ〜。

 

大型の滑り台にトランポリン、ローラーコースター、その他もろもろ。

 

ぷりん・プチぷりんは2時間ほど遊び倒して、レジ後ろに売ってる「Vitagen(ヤクルトみたいなドリンク)」を飲んで帰ることにしたよ〜。

この「Vitagen」は、毎回必ず飲んでる。

 

ちなみに、このスペースに、時々、プリンやコーヒゼリーなんかも売ってるし、ポップコーンも売ってるから、遊び疲れたらブレイクタイムにオススメだよ〜。

大人にはコーヒーもあるし、のんびりできるかな。

 

楽しい時間を過ごせてよかった、よかった♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

☆応援お願いします!