クアラルンプールのキッズプレイルーム*キッズーナ*

ミッドバレーメガモールのAEONにあるキッズーナ(kidzoona)

スーパーのAEON BIGを正面にして右手に↓のパン屋さんがあり、そこを右に曲がり進んでいくと見えてきます。

料金はこども1人につき平日は16リンギット、週末・祝日は22リンギットで付き添いの大人は無料!

こちらのカウンターで必要事項(こどもの名前、年齢、付き添いの名前など)を記入して入ります。

 

そして必ず聞かれるのが《靴下を持っていますか?

靴下は履いていくか持参で行くので、持ってない場合は購入なのかレンタルなのか不明ですが、他のキッズプレイグランドでは購入でした。

📌アイスクリーム屋さん

📌ハンバーガーショップ

なかなか本格的ですごい!

📌たこ焼き屋さん

小さな穴があいていて、そこに刺してお皿へ。

子ども達も一生懸命やっていました。

📌お花屋さん

📌お寿司屋さん

カウンターの内側はこんな感じで本格的で楽しい♪

📌バイク(自転車?)を乗るスペース

信号もあってお勉強にもなるな~といちいち感心。

📌砂場

📌滑り台

奥のビニールの方はスリル満点で何度もトライ!

子ども2人で一緒に滑って大はしゃぎです。何度も何度も!

📌絵本やお人形で遊ぶスペースも

 

上の子は「たこ焼き屋さんのところに行きたーい😄」というほどたこ焼き屋さんのスペースががお気に入りです♫

下の子は最初こそ上の子の後ろをついて行きますが、途中からは完全に別行動で、小さな滑り台がお気に入り💓

ここは走り回って遊ぶ、という感じではなく色々な体験をしながら遊ぶプレイグランドです。

子ども達がとっても楽しく、そして遊び方を見て成長も感じる事ができるし、大人も楽しめる本格的なキッズプレイグランド✨とーってもおすすめです✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

☆応援お願いします!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*